• TOP
  • 採用について

採用について

求める人物像

「人間力」のある人

「笑顔」・「信頼」・「思いやり」の看護理念のもと、患者様やご家族様の視点に立ち、心地よく温もりを感じていただけるような看護・ケアに務めております。
ツヂ病院は、地域との連携を図り、入院から退院、在宅に至るまで安心安全な看護・ケアを提供できるよう、生活に密着しながら関わっていきます。
看護部では、“Action(行動する力)”、“Thinking(考える力)”、
“Teamwork(チームで働く力)”、また自分をコントロールでき、常に関心やレベルアップを目指す“Training(能力開発)”を必要としています。このような力を総合して「人間力」と考えています。「人間力」をもって、お互いに尊敬しあえる、魅力的だと感じられる関係性で、気持ちよく一緒に仕事できる仲間を募集しています。

研修制度

当院では看護レベルの向上のため、研修制度を整え、一人一人の成長を院内全体でサポートいたします。また、研修は基本的に勤務時間内に実施します。
院内研修では、看護部をはじめ他部門の講師による研修を開催しています。医療知識やノウハウを院内で共有することで、職員全員の看護レベル・医療レベルの向上を目指しています。
希望すれば、院外研修(外部研修)にもご参加可能です。当院では、個人の成長のための積極的な行動は大歓迎です。全力で応援いたします。

新採用職員研修

医療チームの一員である認識と責任感の醸成のため、外来・病棟の概要と役割、基礎的介護技術の内容を理解し、正しい接遇を教育します。
職員自ら一から丁寧に教育することで、コミュニケーションをとりながらすぐに職場に慣れていただき、活躍できることを願っています。

院外研修

当院指定の研修会、あるいは個人が希望する研修会へ参加していただくことが可能です。
研修は勤務時間として計上し、費用は全額当院で負担します。
各研修参加後は研修レポート提出、研修内容の伝達講習を行っております。

福利厚生

われわれ医療現場で働く職員が何より健康である必要があると考えます。私たちが健康であることが患者様やご家族様への安心感につながると考えます。そこで、当院では職員の健康や生活を全力でサポートします。
働き方が多様化している昨今において、仕事と育児の両立支援のため、当院には託児施設を備えております。小さいお子様を抱える職員でも安心して仕事に取り組める環境を整えております。

託児施設

募集要項

機関名 医療法人京昭会 ツヂ病院
募集職種 看護師・准看護師・看護助手
雇用形態 正社員
勤務地 〒534-0014 
大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6
勤務時間
  • 看護師・准看護師・看護助手
    【日勤】8:45〜17:00
    【夜勤】16:30〜9:00
待遇・
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、各種保険完備、退職金制度、有給休暇 など
備考